ご入金について

ご入金について、よくあるご質問にお答えします。

1. 利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

ご利用いただけるクレジットカードは、NICOS、VISA、Masterです。

2. クレジットカード決済の際に、カード番号を入力しても大丈夫ですか?

お客様の個人情報やクレジットカードの情報は、SSL暗号化で送信されるため、安心してご利用ください。 登録いただいたクレジットカード情報の管理保管は、UFJニコス株式会社が行いますので、セキュリティについても安心です。

3. クレジットカードの有効期限が切れる場合はどうすればよいのですか?

クレジットカードの有効期限が切れる場合、メンバースサイトからクレジットカードの更新または、新しいクレジットカード情報を登録してください。 更新されない場合は、解約となる場合がございますのでご注意ください。

4. 「後払い」の保証ポイントとはなんですか?

お申込み時に、保証ポイント(2000円)をいただきます。保証ポイントはクレジット決済ができなかった場合に、料金の支払いに充当されます。いかなる場合でも、保証ポイントの現金での返還は行いません。解約された場合には、料金の支払いに割り当てられます。

5. 「後払い」の引き落とし方法は、どうなっていますか?

通話利用金額が1,000円以上になった場合に、ご登録のクレジットカードより自動的に引き落としされます。

6. 「自動リチャージ」の引き落とし方法は、どうなっていますか?

残高が500円以下になった場合に、ご登録のクレジットカードより自動的に入金(チャージ)されます。入金(チャージ)する金額は、 2000円、3000円、5000円、10000円のお客様が選択したいずれかの金額です。

7. 払込用紙やVIVAPLUSカード(Smartpit対応)がなくてもコンビニで入金できますか?

はい、可能です。メンバーズサイトで下記コンビニエンスストアから1社選択のうえ、オンライン入金予約して発行された決済情報(予約受付番号等)を、選択したコンビニエンスストアに持参してください。 発行された決済情報(予約受付番号等)から入金を行うことができます。

コンビニエンスストア

8. 入金は、いくらできますか?

2000円、3000円、5000円、10000円から、お客様に選択していただいた金額を、入金(チャージ)していだだきます(※ただしコンビニ・オンライン入金予約の場合は5000円、10000円のみとなります)。
払込用紙とVIVAPLUSカード(Smartpit対応)は、初回は、2000円に設定されています。お支払い金額を変更をする場合は、メンバーズサイトを ご利用ください。

9. クレジットカード決済を利用していますが、払込用紙でも入金できますか?

はい。併用できます。

10. 「クイック入金」から電話番号を間違えて入金した場合はどうなるのですか?

間違った電話番号のまま入金されますと、他のユーザー様の入金残高が増えてしまいます。お間違えのないように入力をご確認ください。

11. 残金があっても入金することはできますか?

できます。残金がある状態でもご入金いただくとその分加算されます。残金が少なくなった時点で入金をすることで途中で切れることなく通話していただけます。

12. 入金(チャージ)した残金を確認したいのですが?

メンバーズサイトをご利用ください。

13. 「クイック入金」と「メンバーズサイト」の入金方法に違いはありますか?

ありません。同じです。