あなたにあったお申込み方法をお選びください。

国際電話VIVAPLUSのお申込みには、クイックお申込み通常のお申込みの2つの方法があります。 あなたにあったお申込み方法を、お選びください。

クイックお申込みとは?

  1. メールアドレス発信元の電話番号を登録するだけで、およそ5分で国際電話をかけられる!
  2. クレジットカード決済で、後払い自動リチャージができる!
  3. ネットバンク決済もできる!
  4. 払込用紙、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)なしでコンビニエンスストアで入金ができる!
  5. VIVAPLUSモバイルサイト(http://m.vivaplus.jp )から携帯電話で入金が可能!
  6. 便利なメンバーズサイトが利用できる!

クイックお申込みからメールアドレスと発信元の電話番号を登録し、クレジットカード決済(Nicos,VISA,MasterCard)または、ネットバンク決済(ジャパンネット銀行)の決済完了後、およそ5分で国際電話がかけられます。
コンビニ・オンライン入金予約とは、払込用紙、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)なしでコンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス)から入金が可能です。取得した各コンビニの決済情報をコンビニエンスストアに持参し、レジで入金することができます。

通常のお申込みとは?

  1. オンライン入金の他に全国のコンビニエンスストアから払込用紙、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)で支払いできる!
  2. VIVAPLUSカード(Smartpit対応)裏面のID No.を利用して、公衆電話登録電話以外からも国際電話がかけられます。

通常のお申込みからお申込みいただくと、 全国のコンビニエンスストアから支払いが可能な払込用紙と、リチャージ式VIVAPLUSカード(Smartpit対応)を3営業日以内に発送いたします。 登録や郵送などの料金は無料です。土・日・祝日を挟むと遅れる場合がございますのでご了承ください。コンビニエンスストアからお支払い完了後、およそ5分で国際電話がかけられます。