お申込みについて

お申込みについて、よくあるご質問にお答えします。

1. 申込みするにはどうしたらよいのですか?

お申込みには、「クイックお申込み」と「通常のお申込み」の2つの方法があります。
クレジットカード決済やネットバンク決済、コンビニ・オンライン入金予約をご希望のお客様は、「クイックお申込み」 から、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)または払込用紙を使ったコンビニ決済のお客様は、「通常のお申込み」からお申込みください。 その他、海外から国際電話をかける場合は、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)が必要となりますので、「通常のお申込み」からお申込みください。

2. クレジットカードを持っていないのですが利用できますか?

可能です。なお、全国のコンビニエンスストアから支払い可能な払込用紙と、 リチャージ式のVIVAPLUSカード(Smartpit対応)でご入金をご希望の方は 「通常のお申込み」からお申込みください。 3営業日以内に発送いたします。
また、「クイックお申込み」のお客様は、ネットバンク決済、コンビニ・オンライン入金予約によるコンビニ支払で通話サービスをご利用いただくことができます。

3. 法人で申込みたいのですが?

法人でのご利用をご希望の方は、「通常のお申込み」からお申込みください。ユーザー登録の際に、「姓」に会社名、「名」に担当者の名前をフルネームで入力してください。ご不明点がありましたら、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。

4. なぜ「クイックお申込み」は、メールアドレスと電話番号の入力でよいのですか?

簡単にご利用いただけるように、必要のない情報は一切お伺いしておりません。クイックユーザー(クイックお申込みからご利用の方)のお客様で、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)や払込用紙をご希望の方は、 「For Members VIVAPLUSカードお申込み」からお申込みください。