インターネットから前払い

インターネットから前払い

国際電話VIVAPLUSでは、クレジットカード決済(Nicos,VISA,MasterCard)、ネットバンク決済(ジャパンネット銀行)または、コンビニ・オンライン入金予約による前払いが可能です。

クレジットカード決済

クレジットカード決済では、NicosVISAMasterCardをご利用いただけます。
※アメックス(アメリカン・エクスプレス)でのお支払いはご利用できません。
NicosVISAMasterCard

【メンバー登録時】

  1. クレジットカード決済を利用する場合、クイックお申込みからメールアドレスと、発信元の電話番号を登録し、メンバー登録をします。
  2. メンバー登録完了後、支払い方法を「前払い」で選択し、「クレジットカード」を選択、続けてお支払い金額(2000円、3000円、5000円、10000円)を選択します。

【通話料金の追加購入】
メンバーズサイトまたは、当サイトのクイック入金でご購入いただけます。

三菱UFJニコス株式会社の総合決済代行システム支払上手を利用していますので、お客様の個人情報やクレジットカードの情報は、SSL暗号化で送信されるため、安心してご入金いただけます。クレジットカードの情報は、三菱UFJニコス株式会社が管理いたします。

ネットバンク決済

ネットバンク決済では、ジャパンネット銀行をご利用いただけます。

ジャパン銀行

【メンバー登録時】

  1. ネットバンク決済を利用する場合、クイックお申込みからメールアドレスと、発信元の電話番号を登録し、メンバー登録をします。
  2. メンバー登録完了後、支払い方法を「前払い」で選択し、「ネット銀行」を選択、続けてお支払い金額(2000円、3000円、5000円、10000円)を選択します。

【通話料金の追加購入】
メンバーズサイトまたは、当サイトのクイック入金でご購入いただけます。

三菱UFJニコス株式会社の総合決済代行システム支払上手を利用していますので、お客様の個人情報やクレジットカードの情報は、SSL暗号化で送信されるため、安心してご入金いただけます。クレジットカードの情報は、三菱UFJニコス株式会社が管理いたします。

コンビニ・オンライン入金予約

払込用紙、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)なしでコンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス)から入金が可能です。既に、国際電話VIVAPLUSをご利用の方は、メンバーズサイトから入金予約が可能です。「前払入金」メニューをクリックして、取得した各コンビニの決済情報をコンビニエンスストアに持参し、レジで入金することができます。

【メンバー登録時】

  1. コンビニ・オンライン入金予約を利用する場合、クイックお申込みからメールアドレスと、発信元の電話番号を登録し、メンバー登録をします。
  2. メンバー登録完了後、支払い方法を「前払い」で選択し、「コンビニエンスストア」を選択、続けてお支払い金額(5000円、10000円)を選択し、決済情報を取得します。
    【 ローソン 】 受付番号、電話番号
    【 ファミリーマート 】 企業コード、注文番号
    【 セイコーマート 】 受付番号、電話番号
    【 サークルK/サンクス 】 ケータイ決済番号
  3. 取得した決済情報を、選択したコンビニエンスストアに持参の上、レジでご入金ください。

【通話料金の追加購入】
メンバーズサイトまたは、当サイトのクイック入金でご購入予約いただけます。

三菱UFJニコス株式会社の総合決済代行システム支払上手を利用していますので、お客様の個人情報やクレジットカードの情報は、SSL暗号化で送信されるため、安心してご入金いただけます。クレジットカードの情報は、三菱UFJニコス株式会社が管理いたします。