
サポート
国際電話VIVAPLUSでは、便利なメンバーズサイトがご利用できます。
カスタマーサービスでは、専任オペレータがお客様からの電話によるお問い合せを承ります。
オペレータサポート
専任オペレータがお客様からの電話によるお問い合せを承ります。
ご質問の前に、当サイトの [ Q&A ] をご覧ください。
カスタマーサービス(10:00-17:00)
- TEL 0570-00-1600(土日祝日を除く)
- ※光電話・NTT以外の固定電話など、0570の上記番号をご利用いただけない場合は、 携帯電話から「0570-00-1600」でお問い合せ頂くか、Eメールにて support@vivaplus.jp までお問い合せ下さい。
メンバーズサイト
VIVAPLUSにお申込みいただいた方がご利用できる便利なメンバーズサイトです。各種設定や通話履歴の確認を行うことができます。
まずは、メンバーズサイトにアクセスしてください。
【カードユーザー(通常のお申込みからご利用の方)ログイン方法】
- ページ右上の入力BOXに、VIVAPLUSカード裏面に記載されている [ ID Number ] をID、[ Web Password ] をパスワードとして入力し、[ Login ] ボタンを押してログインいたします。
- 最初に [ Web Password ] の変更をいたします。変更後、サービスメニューをご利用いただけます。
【クイックユーザー(クイックお申込みからご利用の方)ログイン方法】
- ページ右上の入力BOXに、ご登録の電話番号をID、国際電話VIVAPLUSサービスより発行された[ Web Password ] をパスワードとして入力し、[ Login ] ボタンを押してログインいたします。
ログイン後、サービスメニューをご利用いただけます。
【国際電話VIVAPLUSとVIVAPLUS-SNSを両方ご利用の方 ログイン方法】
- VIVAPLUS-SNSで登録したメールアドレスをIDとしてログインすることも可能です。(Web Passwordは共通です。)ログイン後、サービスメニューをご利用いただけます。
※全ユーザーがご利用できるメニュー
- ご利用履歴
- 過去62日分の通話履歴、入金決済履歴、アクセス・更新履歴が確認できます。
- ID省略機能の設定
- 発信元の電話番号を3台まで登録できます。
※カードユーザー(通常お申込みからご利用の方)は、追加・変更・削除が可能です。
※クイックユーザー(クイックお申込みからご利用の方)は、追加のみ可能です。
- 言語選択の変更
- 通話時の音声案内の言語を変更できます。
- Web pasword変更
- ご登録のWeb paswordを変更することができます。
- お問い合せ
- 通話障害の報告、その他の項目を受付いたします。※なお、通話障害に関しては、テストコールの許可を頂けない場合は、障害対応ができませんのでご了承ください。
- 短縮ダイヤルの設定
- 相手の電話番号を数字2桁に短縮できます。登録(100件まで)、変更、削除、確認ができます。
- 有効期限と残高の確認でも設定可)
- VIVAPLUSカードの有効期限と残高が表示されます。
※VIVAPLUSカード(Smartpit対応)IDをお持ちのユーザーのみご利用できるメニュー
- 個人情報変更
- お申込み時の個人情報、通話時の音声案内の言語を変更することができます。