払込用紙について

払込用紙について、よくあるご質問にお答えします。

1. 払込用紙で支払った場合、どのくらいで利用できるようになりますか?

24時間いつでもおよそ5分でご利用いただけます。

2. 払込用紙がなくなったらどうすればよいのでしょうか?

お客様のお手持ちが残り一枚になった時点で、自動的に払込用紙をお送りいたします。 金額や枚数は、前回と同様です。変更を希望される場合は、メンバーズサイトで注文いただくか、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。3営業日以内に発送いたします。

3. 払込用紙の金額と枚数は、希望するものを送ってもらえますか?

メンバーズサイトで金額と枚数の設定が行えます。 または、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。3営業日以内に発送いたします。

4. 払込用紙をたくさん送ってもらいたいのですが?

一度に郵送する枚数は、20枚までです。ご了承ください。

5. 払込用紙から入金(チャージ)できません。

お手元にある、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)裏面左下のSerial No.と、払込用紙のバーコード下にあるSerial No.が一致しているかどうかお確かめください。
Serial No.違う場合は、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。