コンビニエンスストアから前払い

国際電話VIVAPLUSでは、コンビニ・オンライン入金予約で発行された決済情報、払込用紙、または、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)を利用したコンビニ決済による前払いが可能です。

オンライン入金予約による前払いの場合

払込用紙、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)なしでコンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、サークルK、サンクス)から入金が可能です。既に、国際電話VIVAPLUSをご利用の方は、メンバーズサイトから入金予約が可能です。「前払入金」メニューをクリックして、取得した各コンビニの決済情報をコンビニエンスストアに持参し、レジで入金することができます。

【メンバー登録時】

  1. コンビニ・オンライン入金予約を利用する場合、クイックお申込みからメールアドレスと、発信元の電話番号を登録し、メンバー登録をします。
  2. メンバー登録完了後、支払い方法を「前払い」で選択し、「コンビニエンスストア」を選択、続けてお支払い金額(5000円、10000円)を選択し、決済情報を取得します。
    【 ローソン 】 受付番号、電話番号
    【 ファミリーマート 】 企業コード、注文番号
    【 セイコーマート 】 受付番号、電話番号
    【 サークルK/サンクス 】 ケータイ決済番号
  3. 取得した決済情報を、選択したコンビニエンスストアに持参の上、レジでご入金ください。

【通話料金の追加購入】
メンバーズサイトまたは、当サイトのクイック入金でご購入予約いただけます。

三菱UFJニコス株式会社の総合決済代行システム支払上手を利用していますので、お客様の個人情報やクレジットカードの情報は、SSL暗号化で送信されるため、安心してご入金いただけます。クレジットカードの情報は、三菱UFJニコス株式会社が管理いたします。

VIVAPLUSカード(Smartpit対応)ご利用の場合

ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、スリーエフ VIVAPLUSカード(Smartpit対応)

コンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、スリーエフ)にVIVAPLUSカード(Smartpit対応)をご提示の上、代金をお支払いください。

  1. はじめての方は、通常のお申込みからユーザ登録をいたしますと、払込用紙とVIVAPLUSカード(Smartpit対応)を、3営業日以内に郵送いたします。
  2. クイックユーザー(クイックお申込みからご利用の方)は、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)が必要な場合、For Members VIVAPLUSカードお申込みまたは、メンバーズサイトからお申込みください。
  • ローソン・・・店頭に設置している「ロッピー」画面から「クレジット等お支払い・ローソンの運転免許お支払い」を選択し、次に「スマートピット」を選択してください。VIVAPLUSカード裏面の「Smart Pit No.」を入力し、必要事項を選択すると、申込み券が発券されますので、申込券をお取りになり、レジでお支払いください。
  • ファミリーマート・・・店頭に設置している「Famiポート」画面から「スマートピットお支払い」を選択してください。 VIVAPLUSカード裏面の「Smart Pit No.」を入力し、必要事項を選択すると、申込み券が発券されますので、申込券をお取りになり、レジでお支払いください。
  • サークルK、サンクス、ミニストップ、スリーエフ ・・・レジへ直接VIVAPLUSカードを提示して下さい。

初回のお支払い金額は、2000円に設定されています。お支払い金額は、3000円、5000円、10000円に変更が可能です。変更をする場合は、メンバーズサイト、自動受付カスタマーサービス(0570-00-9800)で変更可能です。レジで発行された領収書は、大切に保管してください。

smartpitスマートピットに関しての詳細はこちら

払込用紙ご利用の場合

コンビニエンスストア 払込用紙

払込用紙に記載されているバーコードの下Serial No.と、VIVAPLUSカード裏面左下のSerial No.が一致している事を確認し、コンビニエンスストア(上記参照)に払込用紙をご提示の上、代金をお支払いください。

  1. はじめての方は、通常のお申込みからユーザ登録をいたしますと、払込用紙とVIVAPLUSカード(Smartpit対応)を、3営業日以内に郵送いたします。
  2. クイックユーザー(クイックお申込みからご利用の方)の方は、払込用紙が必要な場合、For Members VIVAPLUSカードお申込みまたは、メンバーズサイトからお申込みください。

払込用紙が残り一枚になった時点で、自動的に払込用紙を郵送いたします。払込用紙が急に必要になった場合や、入金額を変更したい場合は、メンバーズサイト、自動受付カスタマーサービス(0570-00-9800)お申込みが可能です。レジで発行された領収書は、大切に保管してください。