払込用紙について
払込用紙について、よくあるご質問にお答えします。
1. 払込用紙で支払った場合、どのくらいで利用できるようになりますか?
24時間いつでもおよそ5分でご利用いただけます。
2. 払込用紙がなくなったらどうすればよいのでしょうか?
お客様のお手持ちが残り一枚になった時点で、自動的に払込用紙をお送りいたします。
金額や枚数は、前回と同様です。変更を希望される場合は、メンバーズサイトで注文いただくか、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。3営業日以内に発送いたします。
3. 払込用紙の金額と枚数は、希望するものを送ってもらえますか?
メンバーズサイトで金額と枚数の設定が行えます。
または、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。3営業日以内に発送いたします。
4. 払込用紙をたくさん送ってもらいたいのですが?
一度に郵送する枚数は、20枚までです。ご了承ください。
5. 払込用紙から入金(チャージ)できません。
お手元にある、VIVAPLUSカード(Smartpit対応)裏面左下のSerial No.と、払込用紙のバーコード下にあるSerial No.が一致しているかどうかお確かめください。
Serial No.違う場合は、カスタマーサービス(10:00〜17:00)までご連絡ください。