[重要] 国際電話VIVAPLUS終了のお知らせ

いつも国際電話VIVAPLUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

長らく皆様にご利用いただいておりました国際電話VIVAPLUSでございますがSkype等の無料通話サービスの浸透に伴う利用低下が近年著しく事業環境が悪化しております。
ここ数年は通話量が確保できず設備維持も困難な状況が続いております。
コスト削減等の取組も行ってまいりましたが状況を好転させることができずこのたび誠に残念ではございますが2019年3月31日(※1)をもって国際電話VIVAPLUSのすべてのサービスを終了させていただく決断をする運びとなりました。
ご利用いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

※1 サービス終了日は都合により前倒しする場合がございます。

サービス終了日程

2018年4月2日(月)
新規申込の終了
2018年4月30日(月)
新規払込用紙の郵送終了
2018年5月14日(月)
払込用紙での入金終了 ※2
スマートピットでの入金終了 ※2
クイック入金での入金終了 ※2
後払い登録の自動解除 ※2、※3
自動チャージの自動解除 ※2
2019年3月31日(日)
国際電話VIVAPLUSのサービス終了
2019年4月30日(火)
ユーザーサポート終了

※2 残っている通話料金はサービス終了まで引続き通話サービスで利用いただけます。

※3 後払いの未決済分は保証金で清算させていただき、清算後の保証金の残金は通話料金として利用いただけます。

通話料金について

入金済みとなります通話料金はサービス終了までに通話サービスで使い切っていただきますようお願い申し上げます。

退会手続きについて

サービス終了をもって自動的に退会といたしますので退会手続きは不要でございます。

お客様の個人情報について

ご登録いただいた会員の皆様の個人情報につきましては、ユーザーサポート終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

ご不明な点は下記からお問い合わせ下さい。

VIVAPLUS カスタマーサービス
TEL 0570-00-1600(土日祝日を除く10:00-17:00)
※0570のナビダイヤルをご利用頂けないお電話の場合はEメールでお受けいたします。
Eメール:support@vivaplus.jp
ホームページ:http://vivaplus.jp/
メンバーズサイト:http://s1.vivaplus.jp/

2018年4月2日 株式会社コムスクエア