サービス運営会社
お問い合せ
サポート
Q&A
クイックお申込み
0570-00-1600
(平日10時〜17時)
クイック入金
驚きの格安料金
A
通話料金シミュレーション
B
国番号(Country Code)一覧表
簡単に国際電話
A
国際電話のかけ方
B
海外からのかけ方
C
国内通話のかけ方
D
便利な機能を紹介
多彩な入金方法
A
インターネットから前払い
B
携帯電話から前払い
C
コンビニから前払い
D
自動リチャージ
E
後払い
メンバーズサイト
すでにお申込の方はこちら
利用履歴の確認、個人情報の変更、ID省略機能の設定、短縮ダイヤルの設定、入金の設定などがご利用できます。
TOPページ
>
Q&A よくあるご質問
国際電話VIVAPLUSについて
料金について
お申込みについて
利用中のサービスについて
ご入金について
VIVAPLUSカードについて
払込用紙について
解約について
つながらない時には…
トラブルシューティング
PDF 105KB
入金できない時には…
トラブルシューティング
PDF 190KB
Q&A
国際電話VIVAPLUSについて、よくあるご質問にお答えします。
左のメニューから質問内容別にお答えしています。
目的の回答が見つからない場合は、[
カスタマーサービス
]までお問い合わせください。